ANTICO CAFFE AL AVIS
アンティコカフェ アルアビス@恵比寿

  • 公開日:2012年4月 5日
  • 最終訪問日:2012年3月29日

2011/01/06;ANTICO CAFFE AL AVISのソトアサ

何度か利用している恵比寿のカフェ。
改札前なので待ち合わせにちょうどいいのですが
もう一つ利用する理由がある。

アルコールを注文するとおつまみがついてくるのだ。
しかもオリーブやナッツ生ハムなどが並んだプレートから選べる方式。
素晴らしい!

さすがコーヒーにおつまみがついてくる街名古屋発!!

しかも現在のところ営業時間は朝7:00から!
神楽坂のカフェは10時開店・11時開店のお店が多いので
カフェでモーニングと言うとスターバックスくらいしかないのが不満。
恵比寿住人がうらやましい。

その他

過去の訪問

2011/1/6

恵比寿駅。
1階の改札を降りた目の前にあるイタリア風のカフェ。

コーヒーショップよりもゆったりとしていてパニーニがおいしいし
駅前で場所がわかりやすく、おしゃれな雰囲気でリーズナブル。
これはなかなか使えます。

私が利用したのは仕事の待ち合わせ。
朝9時待ち合わせだったのですがここは朝7時から営業中。
少し早めに行ってゆったり朝ごはんをいただきました。

具がみっちり入ったパニーニがいい感じです。

名古屋出身の友達が好きで栄のお店に納戸か行ったことのあるケーキ屋「HARBS」さんの系列でした。

HARBS」も東京に出店しているようなので今度探して行ってみよう。

2012/03/29

アンティコカフェ アルアビスのおつまみ

2012/03/29;アンティコカフェ アルアビスのおつまみ

全種類少しづつもらってみました。
乾き物だけでなく薄焼きトルティージャがあるところが素晴らしい。

[スポンサードリンク]

過去の訪問

  • 2011/1/6

恵比寿駅。
1階の改札を降りた目の前にあるイタリア風のカフェ。

コーヒーショップよりもゆったりとしていてパニーニがおいしいし
駅前で場所がわかりやすく、おしゃれな雰囲気でリーズナブル。
これはなかなか使えます。

私が利用したのは仕事の待ち合わせ。
朝9時待ち合わせだったのですがここは朝7時から営業中。
少し早めに行ってゆったり朝ごはんをいただきました。

具がみっちり入ったパニーニがいい感じです。

名古屋出身の友達が好きで栄のお店に納戸か行ったことのあるケーキ屋「HARBS」さんの系列でした。

HARBS」も東京に出店しているようなので今度探して行ってみよう。

基本情報

ANTICO CAFFE AL AVIS:アンティコカフェ アルアビス@恵比寿の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 渋谷区 恵比寿南 1−5−5
公式サイト