camp express
キャンプエクスプレス 品川店

  • 公開日:2013年10月11日
  • 最終訪問日:2013年10月10日

駅弁や駅ビル内の飲食店を展開する会社のカレー屋さん。

駅ビルに「野菜を食べるカレー」って良いんじゃないですかね。

駅の中と言えば「蕎麦+稲荷ずし」とか「うどん+天ぷら」等の炭水化物攻めか「ハンバーガー+ポテトフライ」の油攻めと健康とは無縁のメニューだらけ。
野菜メインでもヘルシーにしすぎるとおじさん受けが悪くなるけど、カレーだったらおじさんもおいしく野菜補給できるよね。

街中のカレーショップも真似して野菜たっぷりメニューを出してくれたらうれしいのに。

注文したのはもちろん「1日分の野菜カレー」。
普通の辛さにチーズをトッピングしてちょっとマイルドにしたけれど、私にはまだ辛かったみたい。
だけど野菜だけのカレーは少し辛さが強いくらいがおいしいね。

その他

2013./10/10

キャンプエクスプレスのカレー

2013./10/10;キャンプエクスプレスのカレー

フレッシュとプチトマトやズッキーニ、パプリカ、ナス、ほかになんだっけ?
とにかく赤黄色緑の色とりどりの野菜が沢山。

[スポンサードリンク]

基本情報

camp express:キャンプエクスプレス 品川店の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 港区 高輪 3-26-27 エキュート品川サウスJR品川駅 1F
公式サイト
その他サイト