domal
ドメール@浅草橋

  • 公開日:2010年4月21日
  • 最終訪問日:2009年6月 3日

2009/06/03;画像

浅草に行ったついでに
久しぶりにドメールのかぼちゃプリン(300円)を食べました。

今見ると田舎にもありそうな風情の
町のパンやさんなのですが、
ここのかぼちゃプリンが絶品なのです。

東京に出てきたばかりのころは浅草橋界隈に勤めていた私は
ここのプリンに大ハマリして
週に1度はランチタイムに食べていました。

味は昔のベッカーのかぼちゃプリンの味に似ています。
かぼちゃらしい味がして甘すぎず、
濃くて滑らかでカラメルソースが苦い。

浅草橋方面に行くことが合ったらぜひお試しください。

あ、パンは普通。
コロッケなどをはさんだお惣菜パンが好きです。

[スポンサードリンク]

基本情報

domal:ドメール@浅草橋の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 台東区 浅草橋 1-30-12