KEITO
ケイト

  • 公開日:2012年11月23日
  • 最終訪問日:2012年10月23日

2012/10/23;ケイトの外観

手芸雑誌の日本ヴォーグ社が出した店。
おしゃれな輸入毛糸がこれまたおしゃれにディスプレイされていてみていて楽しい。

見たことも無い綺麗な色の毛糸がずらりと並んで目移りしてしまうけど
かわいい見た目の割にお値段がかわいくないのが輸入毛糸のキツイところだけど
手芸用品が多い馬喰町の問屋街にも近いので編み物好きにはおすすめのお店。

その他

2012/10/23

ケイトのディスプレイ

2012/10/23;ケイトのディスプレイ

ペンダントライトのシェードに毛糸の刺繍でKeitoと書かれているのがかわいい。
ガラスに反射して見えにくいけどアンティークな「かせくり機」にカラフルな毛糸が巻かれていてきれいです。

ケイトで購入した毛糸

2012/10/23;ケイトで購入した毛糸

混色の毛糸は編み上げてみないとどんな模様になるかわからないのが楽しみ。
さっそく色合いがよさそうな毛糸を二種類と編み棒を買ってきた。

初のミリ棒。14ミリ。
手持ちの一番太い針は15号針でmmで言うと5.3ミリ。
太い!でかい!

[スポンサードリンク]

基本情報

KEITO:ケイトの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 中央区 日本橋馬喰町 1-3-4 トカサキヒル 1F
公式サイト