La Mere Poulard
ラ・メール・プラール

  • 公開日:2011年10月13日
  • 最終訪問日:2011年10月12日

2011/10/12;ラメールプラールの内装

モン・サン・ミッシェルの有名観光地
ラメールプラールのお店が有楽町にオープン。

名物のオムレツが1800円で食べられる。
本家は30ユーロ~とも40ユーロともいわれるので
これは面白いと入店。

とりあえずシードルを注文。
前菜はサーモン。
オムレツに添える選べるココットは野菜を中心に。

結論としては三人で行って普通のメイン料理を二つ、
オムレツを一つ選んで分け合って食べるくらいで十分。

モンサンミッシェルに行ったら記念に食べようかと思っていたけれど
踏ん切りがついた。
ガレットとかサンドイッチとかガレットとか
有名じゃなくていいから妥当な値段でおいしいものを食べよう。

その他

2011/10/12

ラメールプラールの前菜

2011/10/12;ラメールプラールの前菜

スモークサーモンはハーブたっぷり。野菜も添えられてヘルシー。

ラメールプラールのオムレツ

2011/10/12;ラメールプラールのオムレツ

これはすごい迫力。人の顔くらいある。
噂通りの飽きる味。付け合せにベーコンでも選んでおけばよかった。

[スポンサードリンク]

基本情報

La Mere Poulard:ラ・メール・プラールの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 丸の内 3−5−1 東京国際フォーラム内
公式サイト