LOHAS Cafe ARIAKE
ロハスカフェ 有明

  • 公開日:2012年11月13日
  • 最終訪問日:2012年9月29日

2012/09/29;ロハスカフェの内装

昼飯を食べようとロハスカフェなる店に行ってみた。

武蔵野大学の学食兼普通のカフェ?みたいな感じで
大学構内にあるのに通常営業中。

曜日や近隣エリアのイベント内容によって客層ががらりと変わるらしいが
私が訪問した日は人も少なくのんびりとした雰囲気だった。

ソトコトと提携しているそうで店内にはソトコトや
ロハスの雑誌が置いてあったので、勝手に読んでのんびり過ごした。

一瞬これが学食とは羨ましいと思ったが、
こんな場所まで通学すると考えたら大変だろうにと思い
自分だったらいやだなぁと思いなおした。

その他

2012/09/29

ロハスカフェからの眺め

2012/09/29;ロハスカフェからの眺め

木目たっぷりなナチュラルなインテリアの店の全面は大きなガラス張り。
そこから目の前の遊歩道の緑と青い空が見えます。
なかなか良い景色。
歩いて来たかいがあった。

ロハスカフェのタコライス

2012/09/29;ロハスカフェのタコライス

タコライス(650円)は気が利いた学食と言った感じの味。
学生なら500円になるのだそうです。
ブルーベリースムージー(430円)は豆乳風味で甘く、さっぱりとしたスムージー。

[スポンサードリンク]

基本情報

LOHAS Cafe ARIAKE:ロハスカフェ 有明の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 江東区 有明 3-3-3 武蔵野大学有明キャンパス低層棟3号館 2F
公式サイト
その他サイト