動物広場@あらかわ遊園

  • 公開日:2010年11月27日
  • 最終訪問日:2010年7月24日

2010/07/24;影に避難する山羊

訪問したのは猛暑の7月。
動物広場の山羊たちはピッタリ影に沿うように集まっていました。

群れていたら篤いんじゃないかと思うのですが、
よりも直射日光のほうがヤバイってことなのかもしれません。

ほかにもミーアキャットもサルも鹿も屋根のある檻の中で
直射日光が当たらないのに山羊&羊さんだけが
屋根の無い日向でつらそうでした。

その他

2010/07/24

山羊の赤ちゃん

2010/07/24;山羊の赤ちゃん

小さくてかわいい山羊の赤ちゃん。
耳がペタンと垂れていてとってもラブリー!

ミーアキャットの檻

2010/07/24;ミーアキャットの檻

ミーアキャットの檻は全体が日陰になっていている上に緑のはっぱが涼しげ。
やぎさんたちにも少し日陰を分けてあげたい。。。

サルの檻

2010/07/24;サルの檻

お猿さんは強い日差しもなんのその。
お客さんからえさをもらえる台の前から離れません。

[スポンサードリンク]

基本情報

:動物広場@あらかわ遊園の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 荒川区 西尾久 6丁目35−11

「あらかわ遊園」の記事