緑の本郷散歩

  • 公開日:2009年5月 9日
  • 最終訪問日:2008年5月17日

2008/05/17;画像

薄くて柔らかいもみじの葉が美しい季節

小石川後楽園を出発地に本郷方面にお散歩してきました

その他

2008/05/17

君の顔かな?

2008/05/17;君の顔かな?

よいこらしょっ@春日

2008/05/17;よいこらしょっ@春日

石畳の間で頑張って咲いている小さな花が好き。

似顔絵@本郷

2008/05/17;似顔絵@本郷

ガレージのシャッターカバーにワンちゃんの顔。

大きなめがね@本郷

2008/05/17;大きなめがね@本郷

一見普通のお宅の玄関につるされた木製の大きなめがね。
めがねの卸問屋さんなのだそうです。
東大生のめがね率が高いからここで商売を?

大通り沿いなのに@本郷

2008/05/17;大通り沿いなのに@本郷

懐かしい雰囲気の建物が二つ並んでいました。

サッシではなく木枠のガラス窓がいい味出している。

2008/05/17;サッシではなく木枠のガラス窓がいい味出している。

画像

2008/05/17;画像

画像

2008/05/17;画像

[スポンサードリンク]

基本情報