youki
ユウキ食品

  • 公開日:2012年12月 1日
  • 最終訪問日:2012年10月11日

ユウキ食品が輸入するスムージー。

2009年ころはsmoothiepackというかわいいパッケージの商品を扱っていたけれど
2012年になるとsimplyと言う商品を取り扱うようになっていました。


どちらもイギリスの会社です。

その他

simply

2012/10/11 ストロベリー&バナナ

simply;2012/10/11 ストロベリー&バナナ

材料はりんご、バナナ、オレンジ、ストロベリー、レッドグレープ、レモン、ビーツ。
いちごはイチゴジャム的な味でちょっとキツい。
ビーツは色づけようかな?

2012/10/10 ラズベリー&バナナ

simply;2012/10/10 ラズベリー&バナナ

材料はリンゴ、バナナ、オレンジ、ラズベリーレッドグレープ、レモン、ビーツ。
ベースは林檎とオレンジ・レモンなどの柑橘系さっぱり味。
もうちょっとマイルドな味でも良いと思うんだけどな。

2012/08/26 マンゴー&オレンジ

simply;2012/08/26 マンゴー&オレンジ

材料はりんご、オレンジ、バナナ、マンゴー、パッションフルーツ、レモン。
オレンジのさわやかな甘みでsimplyシリーズの中では飲みやすい。

2012/08/21 トロピカルフルーツ

simply;2012/08/21 トロピカルフルーツ

材料はパイナップル、バナナ、りんご、マンゴー、オレンジ、パッションフルーツ、ココナッツ。
ただでさえもフルーツのくせが強く出る外国製ドリンク。それもトロピカルフルーツ味となるとかなり個性的。

2012/08/19 ベリーベリー

simply;2012/08/19 ベリーベリー

材料はレッドグレープ、りんご、バナナ、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、ライム。
赤黒のベリーたっぷりのVeryBerry。

smoothiepack

2009/06/08 ラズベリー&バナナ

smoothiepack;2009/06/08 ラズベリー&バナナ

濃度もしっかりあるので朝ごはん代わりの1杯にはぴったりです。
着色料未使用の自然な色だから少しくすんだ色になるのは仕方が無いけれど、
バナナ入りって透明度が無いからか余計によどんだ色に見えてしまいます。
でも、味は好き。
コップに開けずにパックから直接ストローで飲んだほうがいいんだろうなぁ、、、

2009/06/07 マンゴー&オレンジ

smoothiepack;2009/06/07 マンゴー&オレンジ

パッケージにはさらっとした口当たりが魅力と書いてありますが
口当たりはさらりでも濃度はかなりあります。
世界で認められている国民健康増進運動で「5 A Day」というのがあるそうで
1日に350gの野菜と200gの果物を食べることを推奨しているのだそうです。

この1本で果物はクリアできるので、
残り350gの野菜は自力で摂りましょう。

[スポンサードリンク]

基本情報

公式サイト