パリとアルザスの小さな街の旅行記です。旅の目的は美味しいご飯と美味しいワイン美術館と街並み。大都市よりも小さな村ののどかな景色がお気に入り。

Le café Campana
ル・カフェ・カンパーナ

  • 公開日:2014年12月 9日
  • 最終訪問日:2011年11月19日

2011/11/19;ル・カフェ・カンパーナ

もう一つの記事の反対側にある時計の裏にあるカフェ。

以前はパンやコーヒーが帰る売店かコーヒーショップのような場所だったと思うのだけれど、
改装によって時計からの眺めが楽しめるイタリアンカフェになっていました。

クラシックな時計のシルエットとキラキラの照明の組み合わせが素敵な内装でした。

その他

2011/11/19

ランチメニュー

2011/11/19;ランチメニュー;ル・カフェ・カンパーナ

注文したのはペンネとパルマの生ハムとパルメザンチーズだからPPP(PENNE PARME PARMESAN)
理由はこれだけはメニューを読んで何が出てくるか解ったから。
ゆっくりメニューを選んだり、電子辞書で調べている余裕がないくらいの混み具合でした。

セミドライのトマトとハーブを加えたシンプルな味。
温かいのでそれなりに食べられます。

ロゼのスパークリングワインも注文して25.00ユーロ。
観光地価格名のは仕方がないですね。

2011/11/19;

[スポンサードリンク]

基本情報

Le café Campana:ル・カフェ・カンパーナの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所1 Rue de la Légion d'Honneur 75007 Paris
公式サイト