CafeOtonova
カフェ オトノヴァ

  • 公開日:2014年10月26日
  • 最終訪問日:2014年9月13日

2014-09-13;カフェ オトノヴァ外観

かっぱ橋に行く=お買い物ついでに歩き回る=絶対に休憩が必要。
ということで、事前にインターネットで調べていったカフェ。

田原町から歩き始めてちょうど一折の店を観終わったあたりにあるのでちょうどよかったのと、一軒家を改装したインテリアが素敵そうだったので選択。

シャビーシックってやつ?程よくくたびれた感がおしゃれな空間。
一階は窓際のテーブル席と合席前提の大きく長いカウンターテーブル。
テーブルの上は吹き抜けになっていて、二階のテーブル席があり気持ちがよさそうだったのだけれど、残念ながら二階は満席とのことで一階の席に。

注文してからパスタが出てくるまで30分もかかったけれど、店内の様子や窓の外を通り過ぎる人の様子を眺めていたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
うっかり時間を忘れてしまう。
こういう店はコーヒー片手にボーっとするのにピッタリだ。

その他

2014-09-13

2014-09-13;;カフェ オトノヴァ

お水もセルフサービス。
ミントが入っていて涼しそう。
お店の入り口にはステンドグラス。かわいい。

ランチのパスタ

2014-09-13;ランチのパスタ;カフェ オトノヴァ

ソラマメとエビのレモンクリームパスタは生パスタを使っているからむっちりとした食感。
レモンのさわやかさがあるなめらかクリームソースがとてもおいしかった。

ランチのデザート

2014-09-13;ランチのデザート;カフェ オトノヴァ

カボチャプリンは濃厚カラメル味。
この日は暑かったのでアイスティーにしてしまったけれど、コーヒーでのほうがプリントの相性が良かったかも。

カフェ オトノヴァの看板

2014-09-13;カフェ オトノヴァの看板

クラシックな街灯やベランダに絡まるつたもよい感じ。

[スポンサードリンク]

基本情報

CafeOtonova:カフェ オトノヴァの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 台東区 西浅草 3-10-4
公式サイト
その他サイト