LA TABLED'HEDIARD
ラ ターブル エディアール

  • 公開日:2014年10月25日
  • 最終訪問日:2014年6月26日

2014/06/26;オードブルの盛り合わせ

行列だらけの伊勢丹レストラン街の中でこの店はいつも待たずには入れるので好き。

ランチメニューはビーフシチューやグラタン等ビストロの定番料理が2000円弱。
で、ビストロの定番料理っていわゆる洋食メニューに近くてメニュー映えしないのが原因かな。

注文したのはオードブルランチ(1800円)とグラスのシャンパーニュ。
一口サイズの温冷前菜の盛り合わせは昼間からシャンパーニュを飲まなければおさまりのつかない内容。

地下食品街で売っている持ち帰りの惣菜に席料入れるとこうなるか。。。。とか考え始めると割高に感じるけれど、昼間からこのメニューが用意されているところはさすが新宿伊勢丹本店。

店内の雰囲気が昼間っから暗くてカフェバーっぽいのも百貨店好きな保守的なお客さんには向かないのかもしれない。
でも買い物の合間にさくっと食事を済ませたい私にはとても便利で重宝するお店。

このまま不人気のままでずっとあり続けてほしいお店。

その他

2014/06/26

紅茶はポットサービス

2014/06/26;紅茶はポットサービス

ランチタイムなのにドリンクがポットサービス。
回転率など考えていないこの構成。
気に入った。

紅茶をコーヒープレスで入れるのは好きじゃないけれど。。。

[スポンサードリンク]

基本情報

LA TABLED'HEDIARD:ラ ターブル エディアールの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 新宿区 新宿 3-14-1 伊勢丹新宿店 7F
公式サイト
その他サイト