san ban cho café
サンバンチョウカフェ@三番町

  • 公開日:2009年12月29日
  • 最終訪問日:2009年3月28日

お花見コースを書いてみて、サンバンチョウカフェを書いていなかったことに気が付いた。

1年位前、国会図書館から神楽坂へ帰る途中に見つけたカフェは
入り口にお花屋さんがありおしゃれな雰囲気。

犬と一緒にお茶することもできるテラス席は番町界隈の住人でしょうか?
スマートでおしゃれな感じの人がのんびり本を読みながらすごしていました。

地下鉄のどの駅からも遠いので土日はけっこう空いているし、
ドリンクは2杯目半額だったりするので、
のーんびり本を読んだり雑誌を眺めたりしながら過ごすのによいお店です。

訪問した28日の土曜日は店内に桜の枝が飾られ、お花見ムード。
このお店はあまり食事をするというイメージが無いお店なのですが
お花見セット(1200円)というのが気になり、注文してみました。

その他

2009/03/28

お花見セット

2009/03/28;お花見セット

前菜三種とスパークリングワイン・ビール・ワインの中から1杯選べるセットメニュー。
前菜は蕪のファルシ、野菜のテリーヌと鯛のカルパッチョで値段の割にはボリューム有り。
野菜がたっぷり摂れて日ごろの野菜不足も解消できました。

が、塩気は控えめなのでワインが進む、、、って味ではないかなぁ。

画像

2009/03/28;画像

[スポンサードリンク]

基本情報

san ban cho café:サンバンチョウカフェ@三番町の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 千代田区 三番町 28-4
公式サイト