Lauderdale
ローダーデール

  • 公開日:2013年6月25日
  • 最終訪問日:2013年6月25日

2013/06/25;モーニングのオムレツ;lauderdale

六本木ヒルズで朝ごはんを食べる機会があってネットで調べて訪問したお店。

スフレは時間がかかるとのことで比較的早いと言うオムレツを注文した。
が、遅い!めちゃくちゃ遅い!
いや、20分待たされて四の五の言うほど時間に余裕がない下々の者は来ちゃいけないセレブな店なのかもしれない。
スフレを食べたかったらいったいなん時に起きなくてはいけないんだろう。

とにかく20分以上待ってようやくありついた朝ごはん。
バジルとグリュイエールチーズとトマトのオムレツは750円はすごいボリューム。
正直朝からこんなにたくさん食べられなかった。

むっちりとした身がおいしいクロワッサンだったので、これとカフェオレだけをテラス席で食べれば十分六本木的朝ごはん気分になれたなぁと思ってしまった。

[スポンサードリンク]

基本情報

Lauderdale:ローダーデールの地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 港区 六本木 6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス 1F
公式サイト
その他サイト