メロディアン

  • 公開日:2014年4月 1日

健康食品や飲料のメーカーのスムージーシリーズ。
唯一コーヒーフレッシュで見たことがあるかな?というくらいの会社。

スムージーのタイプは野菜や果物の組み合わせでヨーグルト無しタイプ。

Green smoothie

2013/11/16 レタス2個分食物繊維

Green smoothie;2013/11/16  レタス2個分食物繊維

ほうれん草の香りかな、ほぼバナナ味だけど後味がかなりグリーンで癖があるがこのサイズで1本 81kcalとカロリーが低いのは良い
食物繊維たっぷりというのも魅力だ。

Green Smoothie

2013/11/10 プルーン30個分の鉄分

Green Smoothie;2013/11/10 プルーン30個分の鉄分

正直プルーン30個が多いか少ないかわからないが、鉄分が多いのはよいことだ。
主にバナナ味で豆乳入りだからか海外製のバナナ味スムージーよりはくせのない味。

2014/03/03

若草色の春のスムージー

2014/03/03;若草色の春のスムージー

豆乳や桃が入って甘くて飲みやすいけどなんかざらざらした食感。
野菜。特にインゲン豆のせいかな?度六としているのはよいがザラザラはイマイチ。

春野菜とミックスベリーのスイートスムージー

2014/03/03;春野菜とミックスベリーのスイートスムージー

いちごとバナナでクセも少なく飲みやすい味になっている。
タケノコとかソラマメが入っているのはめずらし。

[スポンサードリンク]

基本情報