mySmoothie
マイスムージー

  • 公開日:2009年9月 1日
  • 最終訪問日:2012年12月20日

「smoothiepack」シリーズと同じく「5 A Day」対応の果物ジュース。
スウェーデンの商品らしくパッケージがとってもおしゃれ且つ機能的。

日本のスムージーは果物が多いヨーグルト飲料って感じだけど、
海外のパック入りスムージーは果物ずっしりたっぷりタイプが主流。
こっちの方が好き。
ヨーグルト風味にしたかったら自分で混ぜるし。

その他

mysmoothie

2009/11/07 イチゴ

mysmoothie;2009/11/07 イチゴ

一番定番のいちご味ですが、いちごジュースと言うよりイチゴジャムジュース?
もう少しフレッシュ感がほしかった。
イチゴ、りんご、ブドウ、バナナ、オレンジ、アロニア

2009/10/21 ピーチ

mysmoothie;2009/10/21 ピーチ

黄桃味。
なぜかメモが残っていません。
りんご、もも、バナナ、オレンジ、パッションフルーツ

2009/09/05 マンゴー

mysmoothie;2009/09/05 マンゴー

うーん。濃厚マンゴーがとっても美味しい。
このシリーズに必ず入っているバナナとは南国の果物同士。
パッションフルーツでさわやかさもプラスされて色もきれい。
ココナッツみるくを少し加えてゼラチンで固めたら美味しいマンゴープリンになりそうです。
マンゴー、りんご、バナナ、ブドウ、オレンジ、パッションフルーツ

2009/07/28 アサイー

mysmoothie;2009/07/28 アサイー

特徴がシリーズのほかの商品と比べて食物繊維が2倍あること。
アサイーは材料としては3番目の量であることを考えると相当食物繊維の多い果物なんですね。

アサイー19個、青りんご1個、バナナ1/2本、ラズベリー14粒、ブルーベリー52個、ブラックベリー9個

2009/07/22 ザクロ

mysmoothie;2009/07/22 ザクロ

ザクロは珍しくバナナ感がかなり少なめ。そしてシリーズ最高のサッパリ具合。
ザクロって女性によい果物と聞いたことがあるし、一番のお気に入り。
配合はザクロ1個、青りんご1/2個、バナナ1/2本、ラズベリー、青ブドウ20粒、ブルーベリー33粒

2009/07/19 ブルーベリー

mysmoothie;2009/07/19 ブルーベリー

ブルーベリー125粒、青りんご1個、バナナ1/2本、ラズベリー13個、青ブドウ16粒入り。
ラズベリーよりもブルーベリーのほうが味に特徴があるのでバナナくささは控えめになったように感じます。
だけどすこし後口がざらざらするのが気になる。

2009/07/15 ラズベリー

mysmoothie;2009/07/15 ラズベリー

ラズベリー40粒、りんご1個、バナナ1/2本、ブドウ15粒、エルダーベリー5粒と内容量がかわいくデザインされています。
味はバナナの香りが一番強く感じられつつも、ベリーのサッパリ感があります。

2012/12/15 green

mysmoothie;2012/12/15 green

マンゴー、洋梨、ブドウ、グァバ、ライム、レモン、ほうれんそう、イラクサ、緑茶抽出物、ブロッコリー抽出物、小麦若葉抽出物。
なんか青汁っぽい感じの嫌な後味がすると思ったら五つの緑の素材を加えたとのこと。
甘さ強いので飲みにくくは無い。
カゴメの緑を飲み慣れていれば何とか飲める味。

2012/12/17 relax

mysmoothie;2012/12/17 relax

林檎、バナナ、パッションフルーツ、桃、オレンジ、ハイビスカス抽出物、カモミール抽出物、バレリアン抽出物。
フルーツ5種に3つのハーブを配合したゆったり過ごすためのスムージーだそうです。
greenほどクセが無い。少しだけすっとする感じ?
桃入りらしいけどクドサが無くすっきり仕上がっているのがハーブの効果かな?

2012/12/20 fiber

mysmoothie;2012/12/20 fiber

新シリーズ3つの中では一番スムージーっぽい仕上がり。
ココナッツ風味でマイルドな仕上がり。
パイン、バナナ、レモンにチコリファイバー、アカシアファイバーで食物繊維を補給。

[スポンサードリンク]

基本情報

公式サイト