Vitabio
ヴィタビオ

  • 公開日:2013年3月 1日
  • 最終訪問日:2013年2月11日

こちらは間違いなくフランスのスムージー。

効果なだけあってどろっともったり濃厚。
広口瓶に入っているのに飲みきれないくらいのドロリ感。
フルーツをたくさん使っている感じがする。

その他

Vitabio

2013/02/11 Fraise Banane Myrtille

Vitabio;2013/02/11 Fraise Banane Myrtille

いちご、バナナ、リンゴ、ブルーベリー、アセロラが入ったちょっと赤っぽいスムージー。
いちご風味でシリーズの中では結構好き。

2013/02/09 Mangue Ananas Acerola

Vitabio;2013/02/09 Mangue Ananas Acerola

バナナは入っていないがマンゴーのおかげでかなり濃厚。
味はパインが強いかな?
独特の甘さ。
多分アセロラの酸味が無かったら飲めないくらい濃くて甘そう。

2012/10/31 Poire Ananas Pomme

Vitabio;2012/10/31 Poire Ananas Pomme

どろどろなのに他のよりすっきり。
洋ナシ、パイナップル、リンゴ、アセロラとバナナが入っていないから。
なしとリンゴで優しい味だが、個人的にはこのシリーズに優しさは求めていなかったりする。

2012/11/03 Banane Cassis Acerola

Vitabio;2012/11/03 Banane Cassis Acerola

林檎も入っているらしい。
水分が少ない果物だらけでPoire Ananas Pommeよりも更にドロドロ。

さっぱり感も少なくて飲みにくい。
ドリンクってよりごはん。

2012/10/31 Ananas goyave banane

Vitabio;2012/10/31 Ananas goyave banane

説明に新鮮な果実のリッチな味とテクスチャーと書いてある通りバナナのテクスチャー感がすごい。
アセロラも入っているらしい。
250㏄で600円と高価だからきっともう飲まないけど。。。

[スポンサードリンク]

基本情報

公式サイト