Acai
フルッタフルッタのアサイー

  • 公開日:2012年10月 1日
  • 最終訪問日:2013年4月27日

なんだか癖のある味が多いと思ったが、アサイー自体が解らないので調べてみた。

ヤシ科の植物で味も香りもあまり癖がないのだそうです。

ザラっとした上にザラっとした舌触りが飲みにくいのかな?

その他

Acai delight

2013/04/06 ブルーベリー

Acai delight;2013/04/06 ブルーベリー

リンゴ、アサイー、ブドウ、ブルーベリー、バナナ等。
ブルーベリーより葡萄っぽいかな?
甘くさっぱりさらりとして飲みやすい。
翌日の緑がすごかっただけに。

2012/10/01 ディライトグァバ&アセロラ

Acai delight;2012/10/01 ディライトグァバ&アセロラ

グァバアセロラは普通にジュース。
アサイーってどろっとしてるからスムージーっぽいから買ってみたのだけれど、
この味だったら関係ないな。

2012/09/30 チャージ グァバ&アセロラ

Acai delight;2012/09/30 チャージ グァバ&アセロラ

ブドウ、バナナ、グアバ、アサイー、アセロラ、パッションフルーツ、寒天。
普通にジュースだったディライトシリーズのゼリー飲料なのでほとんどただのゼリー飲料。

2012/08/25 ディライトWマンゴーパッション

Acai delight;2012/08/25 ディライトWマンゴーパッション

アサイー初心者の方にも飲みやすい、クリアでごくごくと飲めるタイプのディライトシリーズ。
ブドウ、マンゴー、アサイー、バナナ、パッションフルーツ入り
アマゾン産とインド産のマンゴーを贅沢に配合。だそうです。

Acai green

2013/04/05 ベジスムージー

Acai green;2013/04/05 ベジスムージー

ブドウ、バナナ、アサイーピューレ、ホウレンソウ、グレープフルーツ、リンゴ、レモン、ケール、セロリ、クプアス、マッチャ、スミルリナ等。
いやー青臭い。青汁的な風味。
もちろん果汁で甘いんだけど癖がすごい。

Acai energy

2013/04/27 ガラナ

Acai energy;2013/04/27 ガラナ

ブドウとアサイーピューレとレモンのいつもの組み合わせにガラナエキスとケイヒエキスヒハツ抽出物を追加
なんか癖がある気がする。
ベリー系とかかわいい材料が入っていないから?
ガラナってカテキン&タンニンが多いようなのでそのせいかな?

2012/08/25 チャージオリジナル

Acai energy;2012/08/25 チャージオリジナル

ぶどう果汁、バナナピューレ、アサイーピューレ、レモン果汁といつものアサイーオリジナルを寒天で固めたゼリー飲料。
腹持ち良さそうで良い。

2012/08/25 オリジナル

Acai energy;2012/08/25 オリジナル

オリジナルの味は材料もシンプルでその分癖も少ない気がします。

だけどやっぱり一番バナナの味が一番強いかも。
次にブドウの香り。
ビューティよりも癖がなくて飲みやすい気がします。

2009/07/18 マンゴーパッション

Acai energy;2009/07/18 マンゴーパッション

バナナと同様入れれば味全体を持っていってしまうフルーツマンゴー。

これは完全にマンゴー味。
パッションフルーツの酸味がはいってちょっぴりサッパリもしているので、
アサイーシリーズの中では一番飲みやすかったです。

Acai relax

2012/12/23 ブルーベリー&SOY

Acai relax;2012/12/23 ブルーベリー&SOY

豆乳のクセをブルーベリーの酸味でさっぱり飲みやすくした感じ。
ただ以前あったAcai SOYとの違いが不明。
ブドウ、トウニュウ、アサイー、ブルーベリー、レモン、アローニャ、プラム、レモンバーム入り。

Acai SOY

2011/12/14アサイー×豆乳

Acai SOY;2011/12/14アサイー×豆乳

アサイー独特のクセが豆乳のおかげでマイルドになっている気がするが、
アサイードリンクはどろっとしていて飲みにくいのが難点だけどその分腹持ちが良い気がする。
時間が無い朝の簡単朝ご飯に時々利用している。

Acai Beauty

2012/08/25 ローズヒップ&アセロラ

Acai Beauty;2012/08/25 ローズヒップ&アセロラ

ポリフェノールと食物繊維がたっぷりというアサイーエナジーシリーズに
美容を考えてビタミンCを追加。

バナナが入っているジュースってどうしてもバナナの味に引っ張られますね。
コップに注いで飲むと臭いがより強く感じられるので直接飲んだほうが飲みやすそうです。

[スポンサードリンク]

基本情報

公式サイト