EMIAL
エミアル

  • 公開日:2012年11月 1日
  • 最終訪問日:2013年4月 1日

OHAYOのHanakoシリーズと比べてざく切り果肉が入っているのがポイントの安曇野食品のスムージー。

JuicerCafeシリーズはスムージーって名前ではないけれど材料見るとほぼ同じ感じでおいしい。

そもそもスムージーって「シャーベット状の飲み物」って意味らしいのでヨーグルト飲料ってのは違うんだろうな。
ただ、たぶん冷凍フルーツを使っているのだろうから
そういう意味では溶けたスムージーってことで間違っていないのかもしれない。

その他

JuicerCafe

2013/04/01 リンゴ、トマト、レモン

JuicerCafe;2013/04/01 リンゴ、トマト、レモン

トマトメインの野菜ジュース味で健康的な印象。
ちょっと癖あるけど飲み難いほどじゃない。
リンゴの角切り入りなので久々シャキシャキ感あり。おいしい。

2013/03/25 マンゴー

JuicerCafe;2013/03/25 マンゴー

マンゴーヨーグルトはざく切り果肉入り。
濃厚マンゴープリン的でおいしい。
この種類フルーツ感多めで美味しいからスムージーじゃないけどやめられない。

2013/01/17 Strawberry

JuicerCafe;2013/01/17 Strawberry

イチゴ風味のただの飲むヨーグルト。
ほんの少し果肉感があるだけでしゃきしゃき感が無いからつまらない。
っていうか、完全にスムージーじゃない。
商品名変ったわけだ。
イチゴ果肉、砂糖、乳製品、ゼラチン、香料他添加物等等。

2012/11/27 FruitsMix

JuicerCafe;2012/11/27 FruitsMix

白桃、黄桃、林檎、バナナにヨーグルト。
歯ごたえのインパクトはGreenほどなく、一層スムージーシリーズとの違いが不明瞭。
SMOOTHIEピーチミックスと飲み比べたらわかるかな?

2012/11/26 Green

JuicerCafe;2012/11/26 Green

すごいしゃきしゃき感と若干のほうれん草感。
後味が青臭いなぁ。。。
林檎、ほうれんそう、レモン、バナナと脂肪ゼロヨーグルトなどなど。

SMOOTHIE

2012/10/20 ピーチミックス

SMOOTHIE;2012/10/20 ピーチミックス

ざく切りの白桃果肉とりんご果肉入り。
桃だけだと食感がつまらないからリンゴ果肉を入れたのかな?
正解だと思う。
しゃきしゃきおいしい。

2012/08/26 ストロベリー

SMOOTHIE;2012/08/26 ストロベリー

ざく切りの果肉入りで歯ごたえがあるのが良い。
味は日本のスムージー。
要はヨーグルトドリンク。

2012/08/18 ブルーべりー

SMOOTHIE;2012/08/18 ブルーべりー

ブルーベリーは丸ごと果肉入り。
太いストローからごろんと小さなブルーベリーが転がり込んできます。

[スポンサードリンク]

基本情報

公式サイト