alpro
アルプロ(+海外豆乳)

  • 公開日:2011年10月 1日
  • 最終訪問日:2011年3月13日

アルプロはベルギーの豆乳製品の会社で
プロヴァメルはそのオーガニックブランド。

15本で2,524円=1本170円くらい。
紙パック豆乳としては少しお高めだけど
値段に負けないおいしさと濃厚さでパッケージもおしゃれ。

その他

Provamel:プロヴァメル

2012/08/25 イチゴ味

Provamel:プロヴァメル;2012/08/25 イチゴ味

豊洲のスーパーでやっと見つけたいちご味。
うれしくてごくごく飲んだら味の印象は特になし。
たぶん普通においしいいちごミルク。

2012/10/01 バニラ味

Provamel:プロヴァメル;2012/10/01 バニラ味

ほんのりバニラアイスのようなバニラの風味。
普通のタイプよりもさらに飲みやすい感じ。

2011/03/13 バナナ豆乳

Provamel:プロヴァメル;2011/03/13 バナナ豆乳

お気に入りの豆乳provamelのバナナ味。ここの豆乳はどれも濃厚。冬向きの味。

2009/12/13 soya plus calcium

Provamel:プロヴァメル;2009/12/13 soya plus calcium

プロヴァメルの豆乳はカルシウムプラス。
味はほんのりキナコっぽい香りがして爽やかな甘みがあるとても飲みやすい豆乳。
きっと、りんごエキスのおかげ。

2009/10/02 オーガニックチョコレート豆乳

Provamel:プロヴァメル;2009/10/02 オーガニックチョコレート豆乳

チョコ風味のドリンクでもなく、アイスココアでもない。
「本日のショコラ」のほうに書きたくなるくらいの濃厚ショコラドリンクです。
これはお勧め!お気に入り!!

alpro:豆乳デザート

2010/05/09 バニラ

alpro:豆乳デザート;2010/05/09 バニラ

ほんのり豆乳の香り。
プリンではなく、でん粉で固めたクリーミーなデザート。

2010/05/09 ベルギーチョコレート

alpro:豆乳デザート;2010/05/09 ベルギーチョコレート

ベルギーチョコレート味の濃厚デザート。

EDEN_SOY

2010/04/02 EXTRA VANILLA

EDEN_SOY;2010/04/02 EXTRA VANILLA

プロヴァメルがおいしかったので期待して購入した外国製の豆乳。

だけどこっちは色も悪いしかなり大豆っぽい味。
だけどバニラの香りもし、麦芽糖なのかな?やさしい甘さがあります。

[スポンサードリンク]

基本情報

  • amazonAPI