Soy's@カゴメ

  • 公開日:2013年10月 1日

カゴメのSoy'sシリーズが少しづつ充実してきた。

その他

2013/09/17

ソイズ 黒ごまきなこ

2013/09/17;ソイズ 黒ごまきなこ

抹茶黒まめも「豆in豆」でしたがこちらも大豆が原料のきなこをin。
どうしても粉っぽいような気がしてしまうけれど、量が少ないのでそれほど気にならずに飲める。
砂糖不使用野菜ジュース入りと言うのはやはり魅力。

2013/09/16

ソイズ 抹茶黒まめ

2013/09/16;ソイズ 抹茶黒まめ

黒豆味のソイズ。
野菜ジュースも入っているはずなのだけれどなかなかの豆感。
砂糖なしでそれなりに甘いのが野菜ジュースのおかげかな?

カゴメ

2013/03/24 ソイズ シルキーブレンド

カゴメ;2013/03/24 ソイズ シルキーブレンド

鉄分、葉酸、イソフラボン等基本は変わらないのに毎年商品名が替わるこのシリーズ。
大豆飲料、人参、カリフラワー、キャベツ、ナス、アスパラ、セロリ、ハクサイ、ダイコン、ケール、レタス、クレソン、ほうれんそう、パセリ、ビート、カボチャ、リンゴ、バナナ、レモン
果物少なめ砂糖無添加甘さ控えめ。結構豆乳らしい味がした。

2012/03/17 カラダNEXT穀物ブレンド

カゴメ;2012/03/17 カラダNEXT穀物ブレンド

野菜生活のカゴメが大豆と野菜と果実のブレンドジュースを発売。
野菜だけでなくいろいろな栄養をバランスよくとのことです。
穀物ブレンドは麦芽コーヒー豆乳っぽい味だけどダイズを使っているだけで豆乳は使っていないのかもしれない。

2012/03/11 カラダNEXTソイブレンド

カゴメ;2012/03/11 カラダNEXTソイブレンド

ソイブレンドっていうよりだいぶ豆乳っぽい。
野菜果物ジュースっぽいさわやかさはもちろんあるんだけど豆腐独特の青臭さがちょっとつよいの。

2011/04/13 野菜生活100Silky Soy

カゴメ;2011/04/13 野菜生活100Silky Soy

野菜生活のジュースの豆乳入りは乳酸飲料のようなマイルドな味。
野菜ジュースが苦手な人でも豆乳が苦手な人でも飲みやすい味。

[スポンサードリンク]

基本情報