cafe momi
カフェ 紅

  • 公開日:2012年11月21日
  • 最終訪問日:2012年10月23日

2012/10/23;紅の外観

せっかく小伝馬町まで来たので赤城マルシェにも時々登場するカフェ紅に行ってみた。

その他

2012/10/23

カフェの入口

2012/10/23;カフェの入口

久しぶりに訪問したら入り口の場所が変わっていてビックリ。
表の入口は焼き菓子などの物販のみで脇の細い道を入っていくとカフェスペースの入り口になっていた。

cafe紅の店内

2012/10/23;cafe紅の店内

畳敷きにちゃぶ台が並ぶ雰囲気は2005年に訪問したころと変わりないのんびりとした雰囲気。

紅の窓からの眺め

2012/10/23;紅の窓からの眺め

窓に面した席がカウンター席のように窓向きになっていたのが面白い。
これなら一人でも庭を見ながらのんびり過ごせる。

紅のランチ

2012/10/23;紅のランチ

ランチは豆腐ハンバーグ注文。
湯葉刺身とか野菜とかもついてヘルシー。
っていうかメニュー7年前とほとんど一緒?
味は覚えていないけどなんかほっとした。

紅の庭

2012/10/23;紅の庭

以前訪問した時には庭の向こうに古い一軒家が見えた気がするのだが、
現在は工事中で遠くにビルが見える。

お隣もきっとビルになってしまうのかな。
だとしたら空は見えなくなってしまうのかな?
ちょっと心配。

店の中とお庭だけでも変わらずにいてほしい。

[スポンサードリンク]

基本情報

cafe momi:カフェ 紅の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 中央区 日本橋小伝馬町 8-5
公式サイト
その他サイト