定番以外の紀文@キッコーマン

  • 公開日:2013年9月 1日

紀文の豆乳もあまりに種類が多いので記事を分けました。

こちらはコラボ商品や高級版等定番以外のシリーズです。

デルモンテ

2014/04/07

デルモンテ;2014/04/07;豆乳仕立てのかぼちゃスープ

ほんのり甘みがあるかぼちゃスープ。
だけど500mlパックしか見かけないのが不満。

2014/02/11 豆乳仕立てコーンスープ

デルモンテ;2014/02/11 豆乳仕立てコーンスープ

豆乳関係なくこのタイプのチルドカップスープはもっと数や選択肢が増えてくれるとうれしい。
もちろんおいしかった。

紀文豆乳飲料

2013/03/31 調整豆乳サンドクッキー

紀文豆乳飲料;2013/03/31 調整豆乳サンドクッキー

番外編、ミスターイトウの豆乳クッキー。
豆乳のクセがあるクリームがサンドされた固めのクッキー。

こくもつのミルク

2012/11/18 にんじん

こくもつのミルク;2012/11/18 にんじん

玄米乳と豆乳のミルクの人参味。
少し粉っぽくてざらざらした感じ?ややドロっとしています。
200mlの豆乳シリーズよりも甘さ控えめかな?

SOY_BLEND_TASTE

2012/06/28 豆乳飲料ソイ抹茶

SOY_BLEND_TASTE;2012/06/28 豆乳飲料ソイ抹茶

同じシリーズのソイティが本格アッサム風味でおいしかったから期待していたけれど、ソイ抹茶は普通に抹茶ミルク味」

2011/04/07 豆乳飲料ソイティ@キッコーマン

SOY_BLEND_TASTE;2011/04/07 豆乳飲料ソイティ@キッコーマン

ソイプレッソと同じシリーズの紅茶版。
こちらも甘さ控えめでおいしい。

2011/03/06 豆乳飲料ソイプレッソ@キッコーマン

SOY_BLEND_TASTE;2011/03/06 豆乳飲料ソイプレッソ@キッコーマン

やっとおしゃれな豆乳飲料時代が?!と思った商品。
味も豆乳が濃いめで甘さ控えめの健康志向味。

大豆と乳酸菌

2010/03/06 ヨーグルトテイスト@デルモンテ

大豆と乳酸菌;2010/03/06 ヨーグルトテイスト@デルモンテ

デルモンテもキッコーマングループの会社だった。

酸味しっかり乳酸飲料。豆乳は5%だけですが一応大豆なので。。。
色は真っ白なので「乳酸発酵野菜汁」が白いのでしょうか?
酸味しっかり、甘みもしっかりですが甘味料系なのでカロリーはぐっと控えめ。

[スポンサードリンク]

基本情報