十一丁目茶屋から3号路へ@高尾山

  • 公開日:2010年10月 3日
  • 最終訪問日:2009年11月 8日

2009/11/08;画像

まずは登山前に十一丁目茶屋で腹ごしらえ。

テラス席?からの眺めのせいで
まだ上ってもいないのにまやかしの達成感で
気分は最高。

とろろそばでおなかもいっぱい。
だけど本番はこれからです。

その他

お気に入りのつり橋ルートが通行止めだったので
3号路を選択。

こちらのコースにも小さな沢や橋があって
山の中の探検気分が味わえます。

ただ、なかなかアップダウンが激しいコースで
途中のベンチで横になって休憩。

見上げるとそこは木の葉の屋根。
休憩もしてみる物です。

2009/11/08

画像

2009/11/08;画像

画像

2009/11/08;画像

[スポンサードリンク]

お気に入りのつり橋ルートが通行止めだったので
3号路を選択。

こちらのコースにも小さな沢や橋があって
山の中の探検気分が味わえます。

ただ、なかなかアップダウンが激しいコースで
途中のベンチで横になって休憩。

見上げるとそこは木の葉の屋根。
休憩もしてみる物です。

基本情報

:十一丁目茶屋から3号路へ@高尾山の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
住所東京都 八王子市 高尾町 2179