霜降り銀座

  • 公開日:2010年9月17日
  • 最終訪問日:2009年10月30日

2009/10/30;画像

「浅見光彦の住む街」っていう垂れ幕が面白くって
車進入禁止の細い路地を探検開始。

もちろん浅見光彦は架空の人物なんですが
著者の内田康夫さんが帰宅の出身だそうで
ここに住んでいるという設定になったんですかね。

肉屋、魚屋、団子屋と生活密着なお見せもあるけれど、
この規模にしては洋服や靴を売るお店がとっても多い
不思議な商店街です。

その他

霜降り銀座の近くには
亀の湯さんという大きな銭湯がありました。
入り口に並んだ鍵のかかったロッカー(?)が
面白かったので写真にとってみました。

空を見上げると飛行機が1台。
知らない町に出かけていっても空はいつもの空です。

2009/10/30

画像

2009/10/30;画像

画像

2009/10/30;画像

[スポンサードリンク]

霜降り銀座の近くには
亀の湯さんという大きな銭湯がありました。
入り口に並んだ鍵のかかったロッカー(?)が
面白かったので写真にとってみました。

空を見上げると飛行機が1台。
知らない町に出かけていっても空はいつもの空です。

基本情報

:霜降り銀座の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
公式サイト