ワッフル焼き器最強

  • 公開日:2011年8月 1日
  • 最終訪問日:2010年8月 7日

友人からもらったおいしいジャムを食べるため
ワッフルでも焼こうと思った時のこと。

卵と牛乳はあったが小麦粉が無かったので
パン粉と卵と牛乳を混ぜてワッフル焼き器で焼いてみた。

少し甘すぎたけどサクッとしたところとふわっとしたところがあって面白い。

ワッフル器ではホットケーキミックスを焼くことが多いけれど
次によく焼くのがランチパック。

他にもベッカーで買ってきたサンドイッチの表面にバターを塗って
ワッフル焼き器で挟んで焼くだけ。

【結論】
ホットサンド焼き器でワッフルは作れませんがワッフル焼き器でホットサンドは作れます。
細かいことを気にしなければ。
どちらを買うか悩んだら迷わずワッフル焼き機を。

その他

2010/08/07

いただいたジャム

2010/08/07;いただいたジャム

酸味があって具がたっぷりのおいしいジャムでした。
ありがとー。

2010/06/13

ランチパックを焼いてみる。

2010/06/13;ランチパックを焼いてみる。

ウチにはオーブンはあるけれどオーブントースターはありません。
で、トーストを作る時、オーブンではやけるまでに時間がかかってしまいます。
そこで、ガスコンロでワッフルメーカーにはさんだランチパックを焼くと速くておいしく温められます。

2008/02/01

画像

2008/02/01;画像

2010/08/07

パン粉のワッフル

2010/08/07;パン粉のワッフル

[スポンサードリンク]

基本情報

  • amazonAPI