都電荒川線

  • 公開日:2010年11月25日
  • 最終訪問日:2010年7月24日

2010/07/24;停車駅の看板もいい味出しています。

あらかわ遊園ちかくに古い都電荒川線の車両が置いて有ります。

比べてみると昔のデザインのほうが絶対かわいい!

軽量化や素材のエコ化、内装の快適性みたいなものは進化する必要が有ると思うけど
デザインは変えなくてもよかったんじゃないかなぁって思うのですが
素人にはわからない「変えなければいけない理由」があるのでしょうか。

その他

2010/07/24

古い荒川線の車両

2010/07/24;古い荒川線の車両

丸くてコロンとした顔。
ひとつだけついた丸い電気がタコさんの口みたい。
かわいい!

現在の荒川線

2010/07/24;現在の荒川線

まあ、これはこれでかわいくないことも無いのだけれど
やっぱり丸みの無さが残念。

[スポンサードリンク]

基本情報

:都電荒川線の地図
周辺の地図を見る
追加する  削除する  追加した地図を見る
公式サイト